アイスケーキも日々成長

こんにちは。
Mikans Bake Shopの井川です。
2020年は幕開けから、新型コロナウイルスで世界中大変なことになっていますね。
1日も早く収束することを願うばかりです。

店舗での営業は、3月3日〜3月19日、コロナ対策の為お休みです。
このような状況でも、ネットショップでアイスケーキのご注文をパラパラといただくことは、本当にありがたいです。
店頭には「臨時休業」と掲示しておりますが、アルコール消毒や手洗いうがいをして健康状態を保ち、いつも通り衛生的にアイスと焼き菓子を製造しております。
大変で不安な時こそ、楽しい時間を過ごしていただきたい・・そんな思いで作っております。

アイスケーキのデザインも、少しづつ見直しているところです。
「てんとうむし」のアイスケーキのデザインをバージョンアップしました。

触角をつけて、てんとう虫らしく可愛くなりました
触角のチョコを作るためのシリコン型も作りました(食品用のシリコン使用)

つや出しに、胴体部分のみに液状オリゴ糖をハケで薄く塗っています。(ドバーッとかけてはおりませぬ)
飾りのチョコも、砂糖不使用で作っております。砂糖不使用チョコを入手して使ってみたのですが、冷凍すると白くなってしまいました。なかなか難しいです。

ネットショップのお客様は、まだまだ少ないにもかかわらず、ヤフーショッピングも含めて、お客様の方からレビュー・ご感想を書いていただけることにとても感謝・感動しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です